2014年10月25日

2014年10月のうららちゃん

PA230614.JPG

PA160527.JPG

最近甘えん坊になり、
よくお客様のおひざでくつろいでいます。
もともとおっとり穏やかで美人でしたが、
甘えてくれるとかわいさUPです♪
posted by RIEN at 20:41| ●白雪の子・お嬢ちゃん130203 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月のタラちゃん

PA160494.JPG

PA230607.JPG

とっても立派なノルに成長しました♪
甘えん坊でおだやかで性格もよいです。
まだまだ成長しそうな感じですよ。
posted by RIEN at 20:38| タラちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月のウィルくん

PA230599.JPG

PA230611.JPG

2〜3週間前くらいから、突然、
と〜〜〜〜っても甘えん坊になりました。
抱っこが大好きで、目が会うと鳴いて
抱っこをせがみます。

一度抱っこすると、ひしっと抱きついて離れず、
そのまま寝てしまうことも。
とってもかわいいですが、ちょっと邪魔かも(汗)。

posted by RIEN at 20:34| ウィルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月のフィリップくん

PA160483.JPG

PA230627.JPG

PA230631.JPG

おっとりおだやかな子ですが、
今いる若猫たちの中では
運動神経がいいほうかな?

生まれた時はクリームだと思っていましたが、
今は、どこから見てもレッドですね。
とても鮮やかなきれいなレッドです。
posted by RIEN at 20:31| フィリップくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月の剣菱悠理ちゃん

PA160489.JPG

PA230605.JPG

おっとりのんびりしたおだやかな子です。
名前に似ず、どんくさくてかわいいです♪
posted by RIEN at 20:27| 剣菱悠理ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

2014年10月の結弦くん

PA230618.JPG

PA160492.JPG

PA160468.JPG

おっとりのんびりした甘えん坊くんです。
一時は毛がツルツルでどうなるかと思いましたが、
立派なノルに成長しました♪
ササミとレーザーポインタが大好きです。
posted by RIEN at 14:16| 結弦くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

